<< せんたろうパパの“お惚気” | main | ブログお引越し >>

ヨダレかけ☆

SN3B0323_0001_0001.JPG
チャスですlmjjzvja1554410.gif
 
昨日はせんたろうパパが出張の為、竜希は少し寂しくて、グスグズしてました01_02_15_16001287001.gif
せんたろうパパは実家のママゴッチのとこにお泊まりしてました20081028003145_0006.gif
私も竜希も早くママゴッチ達に会いに行きたいなぁ2ff2b4432cdadddc34408280fc8d7f93.gifImage0344_0007.gif
 
ところでところで、最近、竜希はたくさんよだれが出るようになったので、よだれ掛けをしてみましたc075de753bb1e7e69d26a188a1f79653_0001.gifgetgif_0005.gif
小さなおててをチュパチュパして、なんとも言えない可愛さですImage0072_0010.gif
 
赤ちゃんにとって手をおしゃぶりすることは、感覚的な刺激をたくさん受けることが出来て良いそうです20090421000520_0004.gif20081228001742_0004.gif
おてては赤ちゃんの最初のオモチャなんだってd21a970d2cb0f23a89ae2b98bfe62c5a_0002.gif
いろんな刺激をたくさん受けて、元気に大きくな〜れimage083001.gif