<< 巨人・日本一 | main | 〜ふたつの唇〜 >>

公園遊び

 ママゴッチです

11/8(日) 長女夫婦が映画デートという事で私が“ひよりん”“ここちん”の子守
かける〜ニョ”君は中学生になってからとんとお呼びがありません。
友達、一番で時間を駆け抜けています       成長したんですね、ちょっと淋しいかなぁEntryImage_0006.gif

で、良かったのは絶好の公園日より
日中は23〜24度はあったかな、半袖で遊んでるこどももいたね、ほんと暖かかった

ひよりん”は駒無しの自転車で、“ここちん”は友達に譲り受けたお気に入りの駒付き自転車で
目的地は 「パンダ公園」 ・・・・・・なんでパンダ? らしきものは遊具にもないけど(笑)

お砂場セット(同じ物が2個ずつ、あるある)、水筒、隠しおやつ・・・・などなど

ほんと暖かくてこども達も結構多くて広〜い公園で4時間弱遊んだかな
5時過ぎの夕暮れと一緒にやってきた冷んやり風達にバイバイして・・・・ローソン経由帰宅へ
ママ達が帰るまで私はチューハイ、チビ達はナゲット齧りながら漫画鑑賞

PM6:45  「ただいまぁ〜」    私の任務・無事終了です

久々の屋外で実は少しへたり気味、良い心地でチュウハイが廻ってたかな

ここちん”3才5ヶ月、ちょっと女の子らしくなってたけど口は一段と達者(笑)、泣き声もピカイチ大きい
ひろりん”はさすが来年は小学校入学だけあって、落ち着きもでてきたし物事の良識判断も随分できるようになって来てたなぁ
かける〜ニョ”は、ばあちゃんもご飯もお呼びでないのか友達ん家でのお泊り疲れで爆睡

みんな家族平穏に幸せそうでそれが一番の私の幸せ
久々夜はぐっすり良い疲れを背負って眠れましたぁ