<< 孫の誕生日 | main | EXILE LIVE 2009 ”THE MONSTER”  >>

液晶テレビ☆AQUOS

ママゴッチです女

液晶テレビアクオス20型(LC20D30-W)
WBCの優勝セールで思い切って買ったテレビ、ぼぶちんの部屋に到着テレビ
偶々出張で帰ってきていた息子にセッティングしてもらってバッチグーグッド

画像がバリ綺麗汗
顔のしわまでくっきり見える・・・(女優泣かせのテレビらしい)

この鮮明さに慣れてないから妙な違和感があるようなびっくり
オカルト映画なんかは特にリアリティに見えて一段と怖〜い気がする冷や汗

リモコン操作が簡単でいろんな便利な機能も多いらしいけど私は駄目、苦手
その辺は若いぼぶちんの分野でおまかせ〜

半年以上、顔が認識できないぼやけたテレビ見続けてたからてれちゃうムニョムニョ(笑)
WBCの勢いを借りて思い切ってぼぶちんにプレゼントですプレゼント

もち、テレビのみテレビ ブルーレイのビデオは自力でゲットしてねーチョキ













地上・BS・110度CS
デジタルハイビジョン液晶テレビ(アンダースピーカータイプ)
ASV液晶パネル サイズ(52.1*37.2)

¥55.000- (バーゲン価格)

子ども部屋にぴったりYES! 自己満足してま〜すOK グッド