〜ふたつの唇〜

 きらきらですっ

11月11日、EXILEの新曲「ふたつの唇」発売
月9ドラマ、「東京DOGS」主題歌

この曲かなりイイですっ。
EXILEのバラード系の曲は、いつもイイ曲が多くて大好きですっ。





ホルモン鍋

きらきらです

11月にに入っていきなり、寒くなっちゃいましたねぇ〜

なので、鍋が食べたいっ!と思い会社の近くにある「鶴橋ホルモン まる」というお店に行きました

ホルモン鍋を注文。

スープは、あまから味噌、こってり白味噌
あっさり醤油の3種類な中から選ぶことができ、
あまから味噌をチョイス!!

甘くてほんのりピリッっとした辛さがあるスープで、かなりおいしかったです

ホルモンも、プル〜ンとしてコラーゲンたっぷりな
感じで、食べやすくておいしかったですよ



締めは、あまから味噌鍋の締めにおススメとお店の人に言われた、「リゾット」にしました。
ホルモンの旨みがたっぷりと出たスープに、チーズのバランスが絶妙〜
おいしかったぁ〜

友達との会話も弾み、お酒もちょっと入って満喫しました

 


千年ケフィア

きらきらです

最近、やずやの千年ケフィアのサプリ飲んでますっ

体内環境をよくするために飲んでますっ

劇的な変化は…ないですが、おなかの調子は以前より良くなったように感じます


 


今日のランチ

今日、きらきらの食べたランチです103739~1.gif





会社の近くにある、お惣菜屋「和み菜」というお店です

いろんな種類のお惣菜があって、おいしくって、ママゴッチさんもたまに利用してます





絢香 ベストアルバム

 どうも〜です

絢香のベストアルバム買いました。


  1. I  belive
  2. melody
  3. Real  voice
  4. 三日月
  5. WINDING  ROAD
  6. Jewelry  day
  7. CLAP&LOVE
  8. Why
  9. For today
 10. 手をつなごう
 11. 愛を歌おう
 12. おかえり
 13. あなたと
 14. 夢を味方に
 15. 恋焦がれて見た夢
 16. みんな空の下



 




ガトーフェスタ・ハラダのラスク

どうも、きらきらです。

阪神百貨店にオープンしたガトーフェスタ・ハラダ
毎回、阪神百貨店に行くとすご〜い行列…汗
何時に行っても、行列…
汗

前から食べたいとは思ったのですが、あんなすごい行列を見ると並ぶ気がせず
素通りしてたのですが、
うれしいことに友達が買ってきてくれて、念願のラスク、食べることが出来ましたっ!
ありがとう!!



ラスクなんてパン屋とかに売っているもの、
ラスクに行列するのか…?なんて思っていたのですが、
食べてみると、想像していたよりおいしい。拍手
あなどれません!
たらーっ

普通のラスクに比べると、硬くなくてサクサクしてます。
バターの香りがきいていて、とぉ〜ってもおいしかったです。


10月からはホワイトチョコがコーティングされているラスクも販売されるということなので、今度は自分で並んで買ってみようかな…













台風18号

どうも、きらきらです。

台風が強風近付いてきていますね!
大阪でも明日には本格的に直撃の可能性もあるみたいですよ!

過去最強クラスの台風上陸ということになりそうですので、甚大な被害が懸念されるということです汗

ここ大阪にも直撃の可能性があるということで、大都市では交通機関が大きく乱れる可能性があるそうです。

あまり実感がないのですが、「今回は過去最強クラスの台風です」と
ニュースで言っていたので、怖いですね…。ムニョムニョ

何も被害なく台風が去ってくれればいいのですが…

みなさんお気をつけて通勤なさってくださいね。









ブザービート 最終回

どうも、きらきらです。

ブザービート最終回、録画してたのをやっと見ました汗
久々に純愛ドラマを最後まで見ました。
意外にもこのドラマ、ハマっちゃいました!


あまり興味のなかった山ピーなのですがドラマを見てかっこいいって思っちゃいました(笑)
北川景子はもともと好きだったので、役柄もピッタリで良かったです

見応えがあるラブドラマで、久々のハッピーエンドドラマ
やっぱりハッピーエンドは、いいもんですねポッ






ハーゲンダッツ ドルチェシリーズ

どうも、きらきらです

前から気になっていた新しく発売されたハーゲンダッツ・ドルチェシリーズのスイートポテトパイ!!食べましたっ(喜)
ちょっとお高めなアイス…早速食べてみるとさすがハーゲンダッツ!
期待を裏切らなかったです。
拍手

スイートポテト味のペーストに濃厚なアイスがたまらなくマッチして、とぉ〜ってもおいしかったですっ。ポッ
本物のスイートポテトを食べてる感じでした。
満足、満足、モグモグごちそうさまでしたっ。





友人の結婚式

こんにちは、きらきらです。

9月12日に高校時代の友達の結婚式に出席しました!
式場は、
モントレ大阪

モントレのチャペルは、すごくステキでした
14世紀ベルギー・ブルージュに建造された、実在の教会を忠実に再現したそうです











チャペルもステキでしたが、なんといっても友人の花嫁さん。
超キレイでした。
感動しました。
お幸せにっ
ポッ





calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座