ブログお引越し

ブログを引越ししました

それに伴い、アドレスが変わります。

新しいアドレスはこちら

blog-sk-ske.jugem.jp

登録お願いします


ヨダレかけ☆

SN3B0323_0001_0001.JPG
チャスですlmjjzvja1554410.gif
 
昨日はせんたろうパパが出張の為、竜希は少し寂しくて、グスグズしてました01_02_15_16001287001.gif
せんたろうパパは実家のママゴッチのとこにお泊まりしてました20081028003145_0006.gif
私も竜希も早くママゴッチ達に会いに行きたいなぁ2ff2b4432cdadddc34408280fc8d7f93.gifImage0344_0007.gif
 
ところでところで、最近、竜希はたくさんよだれが出るようになったので、よだれ掛けをしてみましたc075de753bb1e7e69d26a188a1f79653_0001.gifgetgif_0005.gif
小さなおててをチュパチュパして、なんとも言えない可愛さですImage0072_0010.gif
 
赤ちゃんにとって手をおしゃぶりすることは、感覚的な刺激をたくさん受けることが出来て良いそうです20090421000520_0004.gif20081228001742_0004.gif
おてては赤ちゃんの最初のオモチャなんだってd21a970d2cb0f23a89ae2b98bfe62c5a_0002.gif
いろんな刺激をたくさん受けて、元気に大きくな〜れimage083001.gif


せんたろうパパの“お惚気”

 ママゴッチです

せんたろうパパ、昨晩我が家にお泊り、深夜0時30分を回っていたかなぁ
出張と仕事の疲れでくたくた帰宅、まぁ少しお酒の勢いでテンションは良い感じだったけど・・・・ね

せんたろうパパ
ブログで育児日記更新してくれてるチャスママの旦那さまで、可愛い“りゅう君”のパパ、そしてmyson

私とひとしゃべりして、妹の“ぼぶちん”に早速見せているのは写メ、もち“りゅう君
その間に私は夜食のやきソバ作り

可愛いやろ・・・可愛やろ・・・可愛いやろぉ・・・20081028003145_0006.gif
何回言ってるか  余りに耳に止まるので振り向いてみると優しい目をしてるmysonがいる
りゅう君”のお惚気一本、バッチリ親バカしてます。

チャスママが出来るだけ良い精神状態で育児できるように出来る範囲で気を配ってるそうです(good)

奥さんのことを無意識に大切に人に語れるというのは聞く方も“いい快ち”になります
幸せが視えるから

「せんたろうパパ」 も家族の為に働いてるのは「ごもっとも」だけど余り忙しすぎると看てる(視てる)つもりで見てるだけのことが多くなってきそうで・・・・・ちょっち心配
まぁ、まず資本の身体にちょっとこころ配りをしてあげるのも大切なものを守る為の必須項目と思うな

家族は全員いて家族、子育ては夫婦で一緒にするもの・・・なんて当たり前だけどホント20081228001742_0004.gif

また親バカ楽しみにしてま〜す20090102005802.gif



〜ふたつの唇〜

 きらきらですっ

11月11日、EXILEの新曲「ふたつの唇」発売
月9ドラマ、「東京DOGS」主題歌

この曲かなりイイですっ。
EXILEのバラード系の曲は、いつもイイ曲が多くて大好きですっ。





公園遊び

 ママゴッチです

11/8(日) 長女夫婦が映画デートという事で私が“ひよりん”“ここちん”の子守
かける〜ニョ”君は中学生になってからとんとお呼びがありません。
友達、一番で時間を駆け抜けています       成長したんですね、ちょっと淋しいかなぁEntryImage_0006.gif

で、良かったのは絶好の公園日より
日中は23〜24度はあったかな、半袖で遊んでるこどももいたね、ほんと暖かかった

ひよりん”は駒無しの自転車で、“ここちん”は友達に譲り受けたお気に入りの駒付き自転車で
目的地は 「パンダ公園」 ・・・・・・なんでパンダ? らしきものは遊具にもないけど(笑)

お砂場セット(同じ物が2個ずつ、あるある)、水筒、隠しおやつ・・・・などなど

ほんと暖かくてこども達も結構多くて広〜い公園で4時間弱遊んだかな
5時過ぎの夕暮れと一緒にやってきた冷んやり風達にバイバイして・・・・ローソン経由帰宅へ
ママ達が帰るまで私はチューハイ、チビ達はナゲット齧りながら漫画鑑賞

PM6:45  「ただいまぁ〜」    私の任務・無事終了です

久々の屋外で実は少しへたり気味、良い心地でチュウハイが廻ってたかな

ここちん”3才5ヶ月、ちょっと女の子らしくなってたけど口は一段と達者(笑)、泣き声もピカイチ大きい
ひろりん”はさすが来年は小学校入学だけあって、落ち着きもでてきたし物事の良識判断も随分できるようになって来てたなぁ
かける〜ニョ”は、ばあちゃんもご飯もお呼びでないのか友達ん家でのお泊り疲れで爆睡

みんな家族平穏に幸せそうでそれが一番の私の幸せ
久々夜はぐっすり良い疲れを背負って眠れましたぁ



calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座